具体的な業務内容
在宅可【CEシステムエンジニア】CRMソリューション◇開発微経験歓迎◇離職率4.3%◇教育体制充実◎
〜Microsoft Dynamics 365の専門性/働きやすさ安心して長期的なキャリアを築け、市場価値高いエンジニアへ成長できる〜
マイクロソフト社と技術提携しDynamics 365 FOの要件定義から基本設計、開発までの一連のフェーズのトレーニングを国内で提供できる唯一の企業です。CRM向けパッケージソリューション「Microsoft Dynamics 365 Customer Engagement」のプロジェクトにて、導入コンサルティング/アドオン設計・開発業務に従事して頂きます。
※運用管理、追加開発の業務に従事することも可能です。
※以下M=Microsoft、D=Dynamics、CE=Customer Engagement
■ポジション魅力
◎MD365の技術者は、需要に対して市場に少ないので、市場価値の高いエンジニアへと成長することができます。
◎システムの導入で終わらずに、その後のDXを支援する仕事もお任せいたします。ユーザーのマーケティング・顧客管理業務おける変革を、間近で見られる仕事です。また、基幹システムを担う「MD365 FO」や「M365(Office)」とも連携することで、より大きな変革を促すことも可能です。
※ERPやCRM領域の開発経験は問いません
■キャリアパス:
・ご自身の志向性に合わせて「コンサルタント」「プロジェクト責任者」「開発エキスパート」の3つのキャリアパスをご用意しております。
案件を通じてご自身の強味を理解し、その強味こそが全ての源という考え方のもと未来のキャリアを構築していきます。
・入社後は未来3年後のキャリアプランを一緒に策定し、その内容に基づきトレーニングを開始しております。
※離職率4.3%と安心してスキルを身につけながら長期的なキャリアアップを目指していけます
■組織構成:
クラウドWebアプリ開発が約20名、RPA開発が約15名、D365導入/開発が約15名となっております。
■教育体制
・研修:NTS独自の教育メニューを用意しています。研修期間は、M365 CE未経験者は2か月程度です。ご入社いただいた方のポテンシャルやスキルセットに応じて変動します。
・社内コンシェルジュに質問できるなど、常に技術サポートを受けられます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例