• ダイヤル・サービス株式会社

    【営業事務】営業資料の作成や顧客対応◆ニッチトップ企業/社会問題を解決/在宅可・土日祝休み【dodaエージェントサービス 求人】

    【営業事務】営業資料の作成や顧客対応◆ニッチトップ企業/社会問題を解決/在宅可・土日祝休み【dodaエージェントサービス 求人】

    新着
    正社員
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    年間休日120日以上
    週休2日制
    退職金制度
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2024/10/09
    • 掲載終了予定日:2024/12/25
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【営業事務】営業資料の作成や顧客対応◆ニッチトップ企業/社会問題を解決/在宅可・土日祝休み

    【同社は民間企業・官公庁からの委託で社会生活にまつわる(健康・メンタルヘルス・コンプライアンス等)電話相談受付という社会貢献性の非常に高いサービスを展開/企業のコンプライアンス部門・官公庁からの受託する部門ではトップクラスのシェア】
    ◆ニッチ市場で独自の地位を確立/設立50年以上で安定性抜群/月残業10時間程度(繁忙期1〜3月は30時間程度)/育産休制度も充実!◆

    ■業務詳細:
    ・入札(営業)に関わる書類の準備や郵送
    ・クライアント対応(電話/メール)
    ・請求書の作成
    ・予実管理データの整理
    上記以外にも営業をサポートするための業務が発生します。
    担当制となっており、担当する人数は3〜4名です。

    ■主な使用ツール:
    ・Microsoft 365
    Word:文章入力(クライアントへ送付する文書の作成など)
    Excel:データ入力、関数入力(予実管理など)
    PowerPoint:文字や図面の挿入(営業資料の簡単な修正など)
    Teams:社内コミュニケーションで使用
    Outlook:クライアント等の社外の方との連絡で使用

    ■組織体制:
    チーム長(50代女性)、営業メンバー5名(30代〜50代、男性3名、女性2名)、事務2名(30代、60代、女性2名)

    ■働き方:
    ・所定労働7時間30分
    ・完全週休2日制(土日祝休み)/年休120日
    ・月残業10時間程度(繁忙期1〜3月は30時間程度)

    ■当社のビジネスモデル:
     当社は民間企業・官公庁からの委託で社会生活にまつわる(健康・メンタルヘルス・コンプライアンス・くらし等)電話相談サービスを提供しており、社会貢献性の高いビジネスを展開しています。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上

      <応募資格/応募条件>
      【必須条件】
      ・営業事務経験をお持ちの方

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都千代田区九段南1-6-5 九段会館テラス3F
      勤務地最寄駅:東京メトロ半蔵門線/半蔵門駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所
      交通

      <転勤>
      当面なし
      原則、転勤はありません。

      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(週2日リモート・在宅)

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜17:30 (所定労働時間:7時間30分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      ■月残業10時間程度(繁忙期1〜3月は30時間程度)

      給与

      <予定年収>
      309万円〜450万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):185,000円〜275,000円

      <月給>
      185,000円〜275,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■想定年収:賞与、月10時間相当の残業手当、諸手当を含む
      ■賞与実績:71〜100万円(標準評価の23年度実績)
       その他、業績により別途期末賞与を支給する場合あり

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      年末年始休暇(6日)、夏季休暇(5日)、慶弔休暇、看護休暇、介護休暇、産前産後休暇

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:全額支給(上限月3万円まで)
      社会保険:社会保険完備
      健康保険:TJK東京都情報サービス産業健康保険組合加入
      退職金制度:在籍1年以上対象

      <定年>
      65歳

      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      ・当社サービスについての研修(座学)
      ・OJT

      <その他補足>
      ・各種慶弔金
      ・永年勤続表彰
      ・インフルエンザ予防接種料金負担
      ・懇親会補助(半期毎、年間2回まで)
      ・誕生日プレゼント
      ・時差出勤制度
      ・年次有給休暇の時間単位、半日単位の取得可
      ・子の看護休暇、介護休暇(有給:対象者1名につき年間5日)
      ・育児・介護休業制度
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      期間中に待遇の変動はありません。

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      ダイヤル・サービス株式会社
      設立 1969年5月
      事業内容
      当社は1969年に創業し、日本発の電話秘書サービスをスタートさせました。
      その後「赤ちゃん110番」という育児相談サービスを生み出し、社会に大きな影響を与えました。
      誰かの「SOS」に寄り添う企業であり続けるために社会情勢やニーズに合わせた新しいサービスを展開し、現在は主にコンプライアンス・メンタルヘルス・ハラスメント・健康・教育・虐待についての相談・研修サービスを提供しています。
      専門的な知識とスキルを持った相談員が300名ほど在籍しており、相談者や顧客への質の高いサービス提供を実現しています。
      資本金 100百万円
      売上高 【売上高】2,932百万円 【経常利益】269百万円
      従業員数 357名
      本社所在地 〒1020074
      東京都千代田区九段南1-6-5 九段会館テラス3F
      URL https://www.dsn.co.jp/
    • 応募方法