具体的な業務内容
【東京本社】サービスマネジャー◆業界トップクラス・導入1万社以上/いじめ・教育等の相談サービスを展開
【導入企業:10,000社以上/自治体導入実績:14政令指定都市、40都道府県、14中核市・特例市/カウンセリングファームのパイオニア企業】
◆本社勤務/社会貢献性◎・誰かの「SOS」に寄り添う企業/ニッチ市場で独自の地位を確立/設立50年以上で安定性抜群◆
◆年休120日/所定労働時間・7時間30分/女性活躍推進法に基づく優良企業認定マーク・「えるぼし(三ツ星)」認定/次世代育成支援対策推進法に基づく認定・「くるみん」認定/福利厚生◎◆
■仕事内容:
〜困っている方を支えるやりがいのある仕事です〜
当社にて、自治体関連事業のサービスマネジャーを担当します。いじめ・教育・虐待等の社会生活にまつわる相談サービス(電話・SNS)の運営管理をお任せいたします。
■具体的には:
(1)サービス運営管理:日報・月報作成、クライアントとの打ち合わせ、クレーム対応、採用面談、サービス導入時のシステム準備、原価見積作成
(2)マネジメント関係:シフト管理、人事評価、研修準備、相談員への受託サービスにおける日々の情報伝達
※サービス企画にも携わるなど業務範囲が広くキャリアを広げることが可能です。
※入社時に専門的な資格や知識は必要ありません。
■当社のビジネスモデル:
当社は民間企業・官公庁からの委託で社会生活にまつわる(健康・メンタルヘルス・コンプライアンス・くらし等)電話相談サービスを提供しており、社会貢献性の高いビジネスを展開しています。
■当社について:
・当社は1969年に創業し、日本発の電話秘書サービスをスタートさせました。その後「赤ちゃん110番」という育児相談サービスを生み出し、社会に大きな影響を与えました。
・誰かの「SOS」に寄り添う企業であり続けるために社会情勢やニーズに合わせた新しいサービスを展開し、現在は主にコンプライアンス・メンタルヘルス・ハラスメント・健康・教育・虐待についての相談・研修サービスを提供しています。
変更の範囲:業務の運営上、配置転換または業務の変更を命ずることがある
チーム/組織構成