具体的な業務内容
【広報/未経験歓迎】電話相談窓口サービスのパイオニア企業/設立55年/残業10h/年休120日
◆残業月平均10h程/社会貢献性◎大手企業・自治体の導入実績多数/相談窓口・ホットラインサービス展開/設立50年以上・ニッチ市場で独自の地位を確立/安定性抜群◆
【職務詳細】
企業・自治体向けに時代に合わせた相談窓口・ホットラインサービスを開発・提供する同社にて、
広報業務をおまかせします。
・新サービスのプレスリリース
・会社や事業内容のPR
・社長のPR
・メディアへの広報活動
【組織構成】
3名で担当しております。
└マネージャー(60代男性) メンバー2名(20代男性・30代女性)
広報担当と制作やデザイン・映像撮影に担当が分かれており、
ご入社後は広報担当としてプレリリースなどをご担当いただきます。
マネージャーの方にOJTとしてついていただけるため未経験でも安心して取り組んでいただけます。
【仕事の魅力】
・社長直下の組織のため経営層の考えを学ぶことができます
・社会貢献性の高いサービスを提供
・SNSを活用したブランディングなど新しいことにチャレンジできる環境
・17時半定時・残業月平均10h程、年休120日(土日祝)とメリハリつけて働ける
【当社の魅力】
日本初の電話相談サービス企業として1969年に創業。
1万社以上の導入実績があり、相談サービスのパイオニアとしてクライアントからの信頼は高く、大手企業の実績も多数あります。
専門的な知識とスキルを持った相談員が300名ほど在籍しており、相談者や顧客への質の高いサービス提供を実現しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成