具体的な業務内容
広報〜残業月平均10h/大手企業・自治体の導入実績多数/相談窓口サービスのパイオニア企業/設立55年
◆残業月平均10h程/社会貢献性◎大手企業・自治体の導入実績多数/相談窓口・ホットラインサービス展開/設立50年以上・ニッチ市場で独自の地位を確立/安定性抜群◆
【職務詳細】
企業・自治体向けに時代に合わせた相談窓口・ホットラインサービスを開発・提供する同社にて、
広報業務をおまかせします。
・新サービスのプレスリリース
・会社や事業内容のPR
・社長のPR
・メディアへの広報活動
【仕事の魅力】
・社長直下の組織のため経営層の考えを学ぶことができます
・社会貢献性の高いサービスを提供
・SNSを活用したブランディングなど新しいことにチャレンジできる環境
・17時半定時・残業月平均10h程、年休120日(土日祝)とメリハリつけて働ける
【当社の魅力】
日本初の電話相談サービス企業として1969年に創業。
1万社以上の導入実績があり、相談サービスのパイオニアとしてクライアントからの信頼は高く、大手企業の実績も多数あります。
専門的な知識とスキルを持った相談員が300名ほど在籍しており、相談者や顧客への質の高いサービス提供を実現しています。
・企業向け:従業員コンプライアンス通報、ハラスメントやメンタルヘルス相談などの窓口業務 等
・自治体向け:相談窓口業務(住民の健康・生活の安全、子どもの福祉等)等
チーム/組織構成