具体的な業務内容
※未経験歓迎<自治体×子ども教育相談>サービス運営マネージャー/社会貢献◎ニッチ市場で地位確立
□■社会貢献性◎導入企業1万社以上/自治体導入実績多数/ニッチ市場で独自の地位を確立/設立50年以上で安定性抜群/年休120日/所定労働7h30/女性活躍推進法に基づく優良企業認定マーク・「えるぼし(三ツ星)」認定/福利厚生◎■□
〜いじめ・教育・虐待等の社会生活にまつわる相談サービス(電話・SNS)の運営管理をお任せいたします〜
■業務内容:
当社にて、自治体関連事業(子どもや親の教育相談の事業)のサービスマネージャーをお任せします。
■具体的には:
(1)サービス運営管理
日報・月報作成、クライアントとの打ち合わせ、クレーム対応、採用面談、サービス導入時のシステム準備、原価見積作成等
(2)マネジメント関係
シフト管理、人事評価、研修準備、相談員への受託サービスにおける日々の情報伝達等
■業務の特徴:
◇サービス企画にも携わるなど業務範囲が広くキャリアを広げることが可能です。
◇入社時に専門的な資格や知識は必要ありません。
◇未経験入社の方も活躍しており、約3日間の入社研修終了後は現場によるOJTで業務に慣れていただけます。
■当社の魅力:
2022年の公益通報者保護法改正により当社のサービスはより注目を集めており、創業55周年を超える当社は、相談サービスのパイオニアとしてクライアントからの信頼は高いです。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成