具体的な業務内容
【東京/リモート可】調達オペレーショングループにおけるグループリーダー職 ※PHCホールディングスG
■業務内容:
・見積もり取得 発注 支払い処理までの一連の調達業務
・商品マスターデータ及びカタログの更新・管理
・調達システム(Grandit・SAP Aribaの運用・管理全般)
・取引先との契約締結交渉 及び契約管理
・社内関係部署との業務調整及び連携
・調達オペレーションメンバー(正社員4名、派遣社員5名)のマネジメント
■組織:
配属予定の調達オペレーショングループは正社員4名、派遣社員5名の組織です。30代〜40代くらいのメンバーが活躍しています。
■働き方:
リモートワーク制度があり、週2〜3回程度在宅勤務も可能です。
仕事とプライベートが両立できる環境が整っています。
■当社について:
当社は日本国内において臨床検査をコア事業として展開する、国内有数のヘルスケアサービス企業です。最先端の技術によって、病気の予防・早期発見および治療や食の安全サポートに貢献しています。
当社を取り巻く市場環境は日々変化を続けています。その背景には、人々の健康に対するニーズがグローバルな規模で、高度化、多様化を続けている現状があります。より確かな診断、より有効な新薬を求める世界中の人々の痛切な願いに耳を傾け、タイムリーに応えていくことが「健康で安全な社会の創造」をミッションとする同社の社会的使命であり、責任でもあります。この使命や責任を果たすため、現状に甘んじることなく、より価値あるサービスの提供を模索し続けています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成