具体的な業務内容
【新大阪】経理職(管理職候補)◆業界トップクラスシェア/年間休日125日/残業月20時間以内◆
〜業界トップクラスシェアの人材派遣企業にて経理部門の管理職候補を募集〜
【年間休日125日/月平均残業20時間以内/福利厚生・各種補助制度も充実で働きやすい環境】【変更の範囲:無】
■業務内容:
・支払いデータ管理・経費精算、支払処理・仕訳・記帳作業
・買掛金、未払い費用の確認・税理士対応業務(アウトソーシング先)
・帳票類のチェック、検証・申告・納税業務補助
・固定資産台帳の管理、減価償却費の計算・給与・賞与引当金の計算
・月次・四半期・年次決算業務の補助
■入社後の流れ:
まずは段階的に仕事の幅を広げていただき、実務+マネジメントをしていただきつつ、将来的には経理部を牽引いただくことを期待しています。
■組織構成:
現在女性2名が経理業務を担当しており、それぞれが担当業務に責任を持ちながら業務に取り組んでいます。関係各所とのコミュニケーションもあることから、基本的に出社でコミュニケーションを取りながらチームで業務を進めております。
■同社について:
アドバンテックは「企業の財産は人である」という理念のもと、研究開発に特化した「人材を育成する研修事業」と「就職支援事業」また「人材の採用支援事業」を展開しております。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成