具体的な業務内容
【在宅勤務有/大阪】オープン系システムエンジニア ※創業以来黒字経営のSIer
■業務内容:
エンドユーザー様向け業務システム開発を中心に展開しており、上流(要件定義)から下流(保守)まで一貫したサービスをご提供しております。
特に以下領域を得意としており、
上流工程業務を含む幅広い業務を経験する事が可能です。
◎業務ソリューション (販売管理・在庫管理・文書管理等)
【変更の範囲:会社の定める業務】
■実績例:
(1)物流倉庫向けWMSシステム構築
(2)製造業向け販売管理システム構築(スクラッチ、弊社PKG製品カスタマイズ)
(3)製造業向け修理受付システム構築
■案件アサイン方法:
まずはご本人の希望を聞いた上で、アサイン案件を相談しております。
メンバーの成長が組織の成長に繋がると考えており、
少し難易度が高いPJをお任せする事がございますが、
チームでフォローする体制が整っていますのでご安心ください。
■業務の進め方:
案件の状況にもよりますが、少人数でPJ対応して頂くケースが多いです。
コミュニケーションツールはTeamsを利用しており、テレワーク勤務での作業もチーム内で適宜連絡を取り合えるような環境を整えています。
■身につく経験・スキル:
エンド直案件も多数請負含めて対応しており、上流から対応頂く事も多くなるので、スキルアップ出来る環境を提供する事が可能です。
特に販売管理を得意としておりますが、お客様に寄り添う方針を立てており、幅広い経験が可能です。
今期は特に在庫管理・文書管理に注力しており、実績も増えております。
新しい領域経験に前向きな方はスキルアップ出来る環境と考えております。
■キャリアステップ:
ご本人の希望、お持ちのご経験・スキルによっては、メンバーをけん引するチームリーダーを目指せるポジションです。
ご自身のエンジニアとしてのスキルを活かしながら、メンバー育成などのマネジメント経験も積むことができる環境です。
■働き方:
西日本統括全体として、月平均残業時間は15時間程度、有給取得率は85%となっています。
参画案件や工程で稼働の増減はございますが、働きやすい稼働安定化を目指しております。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成