具体的な業務内容
【在宅勤務有/大阪】プロジェクトマネージャー候補※製造業界・物流業界の案件多数/各種手当や制度充実
【本部紹介】
当社は独立系で販売管理システムを中心に展開している地域密着を意識した企業になります。
業務システム開発ではアプリ・インフラを含めて提供が可能な体制が整っており、
数多くのエンド企業から引き合いを頂けております。
自社PKG製品の開発もしており、幅広い提案が出来る事が強みです。
近年は特に在庫管理や文書管理に注力して実績も増えてきており、
他展開や新規受注から新しい領域展開を広げ、
提案・プロジェクトマネジメントの機会をご提供できます。
主要顧客はメーカーや大規模から小規模のエンド企業が中心です。
※従事すべき業務の【変更の範囲:会社の定める業務】
【業務内容】
エンドユーザー様向け業務システム開発を中心に展開しており、
上流(要件定義)から下流(保守)迄一貫したサービスをご提供しております。
特に以下領域を得意としており、
上流工程業務を含む幅広い業務を経験する事が可能です。
■業務ソリューション(販売管理・在庫管理・文書管理等)
その中でチームや案件のマネジメント、お客様との折衝等をメインにお任せいたします。
納期通りに進行しお客様との信頼関係、
次の案件に繋がるような関係を築いていただきます。
【実績例】
(1)物流倉庫向けWMSシステム構築
(2)製造業向け販売管理システム構築(スクラッチ、弊社PKG製品カスタマイズ)
(3)製造業向け修理受付システム構築
【業務の進め方】
案件の状況にもよりますが、少人数でPJ対応して頂くケースが多いです。
コミュニケーションツールはTeamsを利用しており、テレワーク勤務での作業もチーム内で適宜連絡を取り合えるような環境を整えています。
【身につく経験・スキル】
・業務知識(販売管理・物流・文書管理)
・メンバー管理などのマネジメント経験
【働き方】
西日本統括全体として、
月平均残業時間は15時間程度、有給取得率は85%となっています。
参画案件や工程で稼働の増減はございますが、
働きやすい稼働安定化を目指しております。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成