具体的な業務内容
【新日本橋/在宅可】契約管理担当◆発注先選定・発注手続きなど◆独立系SIer/年休124日(土日祝)
〜三越前・新日本橋駅から直結/週3〜4日テレワーク可能/創業以来連続で黒字経営のIT企業/福利厚生◎〜
■業務内容:
購買業務全般をお任せいたします。
・ビジネスパートナー様との営業的な窓口業務
・発注先選定、発注手続き、社内申請、支払管理
・発注先との契約に関わる各種連絡、応対
・その他、発注(契約締結)・支払に関わる付随業務 など
■教育体制:
入社後は受発注システム・業務フロー・業務内容を覚えていただき、OJTで業務を経験いただきます。同じ業務をしている担当者、マネージャーが複数名いますので、わからないことがあってもいつでも質問できる体制が整っています。
■得られるスキル・経験:
・取引に関わる社内外との調整・渉外スキル
・ITに関わる専門知識
■配属先情報:
契約管理本部では、全社の受発注処理、各種契約管理、ビジネスパートナー様の窓口業務などを担っています。
<契約管理本部 契約管理部>
18名在籍(男性7名、女性11名)
■充実した制度あり:
<子育て支援制度も充実>
・育児休業制度(お子様の年齢が最長3歳まで)
┗男性社員の取得実績もあり
・育児短時間勤務制度(お子様の学年が最長小学校6年生まで)
<システムエグゼ・チャレンジ・キャンペーン制度>
MVP、目標達成賞、最優秀エンジニア賞
最優秀マネジメント賞(年1回)、社長賞(半期毎)、努力賞
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成