オープンテーブル株式会社総合評価・スコア
(働きやすさ・平均年収・残業時間)
- 労働時間の満足度
- 5.0
- 仕事のやりがい
- 5.0
- ストレス度の低さ
- 1.0
- 休日数の満足度
- 5.0
- 給与の満足度
- 4.0
- ホワイト度
- 4.0
- 総合評価
- 4.0
- 平均年収
- --万円
- 世代別
最高年収 -
20代
--万 -
30代
--万 -
40代
--万
- 月の残業時間
- 平均--時間
- 月の休日出勤
- 平均--日
- 有休消化率
- 平均100%
キャリコネユーザーの投稿データから算出
オープンテーブル株式会社口コミをテーマ・職種から探す
テーマから口コミを絞り込む
職種から口コミを絞り込む
オープンテーブル株式会社転職・中途採用面接
-
20代後半男性の転職・中途採用面接
- 応募した部署:カスタマーサポート
- 職種:カスタマーサポート
- 2014年度
選考期間:1週間応募2次面接で不採用面接官にされた印象的な質問と回答面接官:社長、現場の社員
カスタマーサポート職がどうユー利益の拡大にどう関係あるのか具体的に教えて下さい。
ユーザがサービスを利用する上で、気持ちのいい対応を行うことで、繰り返しサービスを使用していただくことにより、リピーターの増加が期待できる。リピーターが増加することで、店鋪側にもサービスを導入するメリットができ、結果的に利益の拡大につながる、と考えます。
投稿者からのアドバイス応募理由、応募準備、面接プロセスなど
リクルーターからの紹介でした。提供しているサービスが面白く、今後の拡大が大いに期待できると考えた為、応募しました。
あまり意表をつくような質問はありませんでしたが、とにかくなぜそのように考えるのか、という点を指摘されることが多いです。投稿日: (記事番号:425517)
オープンテーブル株式会社会社概要
- 企業名
- オープンテーブル株式会社
- 企業HP
- http://www.opentable.com/about/
- 住所
- 東京都渋谷区千駄ヶ谷 3-59-4 クエストコート原宿
- 業界
- サービス業
- 設立年月
- 2006年3月