オープンテーブル株式会社 の評判・口コミ 企業トップ 年収から採用情報(転職・新卒就職)まで

4.0
レポート数 ??

オープンテーブル株式会社総合評価・スコア
(働きやすさ・平均年収・残業時間)

労働時間の満足度
5.0
仕事のやりがい
5.0
ストレス度の低さ
1.0
休日数の満足度
5.0
給与の満足度
4.0
ホワイト度
4.0
総合評価
4.0
平均年収
--万円
世代別の最高年収
世代別
最高年収
20代
--万
30代
--万
40代
--万
月の残業時間
平均--時間
月の休日出勤
平均--
有休消化率
平均100%

キャリコネユーザーの投稿データから算出

オープンテーブル株式会社口コミをテーマ・職種から探す

テーマから口コミを絞り込む

職種から口コミを絞り込む

オープンテーブル株式会社転職・中途採用面接

  • 20代後半男性の転職・中途採用面接

    • 応募した部署:カスタマーサポート
    • 職種:カスタマーサポート
    • 2014年度
    選考期間:1週間
    応募
    2次面接で不採用

    面接官にされた印象的な質問と回答面接官:社長、現場の社員

    カスタマーサポート職がどうユー利益の拡大にどう関係あるのか具体的に教えて下さい。

    ユーザがサービスを利用する上で、気持ちのいい対応を行うことで、繰り返しサービスを使用していただくことにより、リピーターの増加が期待できる。リピーターが増加することで、店鋪側にもサービスを導入するメリットができ、結果的に利益の拡大につながる、と考えます。

    投稿者からのアドバイス応募理由、応募準備、面接プロセスなど

    リクルーターからの紹介でした。提供しているサービスが面白く、今後の拡大が大いに期待できると考えた為、応募しました。
    あまり意表をつくような質問はありませんでしたが、とにかくなぜそのように考えるのか、という点を指摘されることが多いです。

    投稿日: (記事番号:425517

オープンテーブル株式会社会社概要

企業名
オープンテーブル株式会社
企業HP
http://www.opentable.com/about/
住所
東京都渋谷区千駄ヶ谷 3-59-4 クエストコート原宿
業界
サービス業
設立年月
2006年3月