具体的な業務内容
【東京/港区】事務職(工務部)未経験・第2新卒歓迎/年休123日/残業なし/復職率90%
〜★未経験・第2新卒歓迎/事務未経験でも応募可能★〜
\当社のポイント/
◎年間休日123日/残業なし/産休・育休後復帰率90%でWLB充実
◎東証一部上場企業や官公庁を中心に安定した受注・取引
■担当業務:東京本部工務部にて以下の業務をお任せします。
<主な業務>
・請求書処理
・安全書類作成支援
・議事録作成
・作業員名簿情報の更新・反映
・車両週報の更新・反映
・外注査定発送
・工事資料のPDF化
・完成図書のファイリング・発送
<その他の業務>
・郵便物・宅配物の到着処理
・荷物・郵便物の発送処理
・郵便当番、社内便発送、郵便物ポスト投函
・インデックス、ラミネート、製本等の作成
・備品補充、物品購入
・安全倉庫在庫確認・備品発送
・安全ポスター発送
・安全衛生シート発送・展開
・電話応対、FAX送信
・カレンダー発送
・掲示物貼替
・資材発注表代行作成、資材伝票振り分け、資材単価入力
・お茶当番、お茶出し
■組織構成:
東京本部工務部は38名(平均年齢:41歳)の体制です。
■教育制度:
・基本的には現場でのOJTが中心となります。
■キャリアパス:
始めは契約社員(1年間)からのスタートとなりますが、1年後に正社員登用前提の採用になります。
※ 契約期間終了後、1年後に契約期間中の業務評価や適性を考慮し、双方の合意のもとで正社員としての雇用を検討いたします。
■働き方
・年間休日123日/残業なし/産休・育休後復帰率90%でプライベートも充実させることが出来ます!
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成