具体的な業務内容
【東京/港区】事務職(営業部・プラント部)未経験・第2新卒歓迎/年休123日/残業なし/復職率90%
〜★未経験・第2新卒歓迎/事務未経験でも応募可能★〜
\当社のポイント/
◎年間休日123日/残業なし/産休・育休後復帰率90%でWLB充実
◎東証一部上場企業や官公庁を中心に安定した受注・取引
■担当業務:東京本部営業部・プラント部にて以下の業務をお任せします。
<主な業務>
・製本作成
・注文請書・請求書の作成・発送業務
・社内請求業務
・入金時の工番振り分け
・見積書の入力対応
・入札時のコリンズ登録等
・入札参加資格申請(8月〜2月)
<その他の業務>
・定例会議出席&議事録作成
・バイオマス発電所の薬品注文&納期連絡
・郵便物の仕分け・配布・台帳記入
・事務用品の管理・発注
・来客対応
・プリンタートラブル時の対応
・宅配伝票の管理
・書類整理
・車両週報入力
・作業着の発注依頼
・新聞のファイリング・廃棄
・原価表の出力・データ配布
・顧客満足度調査表の入力
・ICカードの更新
・カレンダー梱包・発送(10月〜12月)
・免許証の原本確認(10月)と更新時期のお知らせ
・納入実績表の作成(4月・随時)
■組織構成:
東京本部工務部は15名(平均年齢:46歳)の体制です。
■教育制度:
・基本的には現場でのOJTが中心となります。
■キャリアパス:
始めは契約社員(1年間)からのスタートとなりますが、1年後に正社員登用前提の採用になります。
※ 契約期間終了後、1年後に契約期間中の業務評価や適性を考慮し、双方の合意のもとで正社員としての雇用を検討いたします。
■働き方
・年間休日123日/残業なし/産休・育休後復帰率90%でプライベートも充実させることが出来ます!
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成