具体的な業務内容
【山梨/リモートワーク可能】マンション管理組合サポート業務 /年間休日125日
■概要:
弊社管理の分譲マンション管理フロント業務をご担当頂きます。入居者の高い満足度、快適なマンションライフを支えていくのが、 管理部門スタッフのミッションです。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■詳細:
エリア内のマンション統括管理業務全般をご担当頂きます。
○管理員の採用および教育
L書類選考後のご面接を行って頂きます。
また、ご入社頂いた後は、各マンションの掃除の仕方やお客様との対応について指導して頂きます。
○建物および設備等に関する維持管理
L定期的に担当物件の巡回点検を行って頂きます。
お任せする担当数は10棟〜12棟です。
○居住者対応/理事会や総会の運営サポート
L総会の日時や会議室の手配、日時の調整の窓口やサポートを行って頂きます。
○マンション内コミュニティ提案、実施サポート
【1日のモデルスケジュール】
8:45〜 出社後、メールチェックと1日の行動予定確認
9:30〜 担当マンションの巡回
・管理員業務指導(清掃、書類作成等)
・協力会社対応(工事や調査等)
・居住者様の対応
12:45〜支店業務
・担当マンション内の案内文作成
・議事録作成
・総会、理事会資料作成
・報告書作成
16:00管理員採用面接
17:00業務報告書作成、メールチェック
17:45業務終了
■魅力:
・入居されている数多くの住人の方と触れ合う機会が多く、業務に携る中で入居者の満足や喜びを直接感じていただきやすいポジションです。
・建物管理セクションを分社化し、管理事業に特化した一企業としてスタートする中で、各管理事業個別に専門の部署も立ち上がり、きめ細かやかなサービス提供が可能となっています。一方で新会社としてスタートして間もない為、良い意味で作っていける組織です。
・2009年8月に株式会社マリモから分社化した経緯からも、同グループ内で管理事業が今後益々重要な立ち位置となっていくことが予想されます。一般的にも「マンションは管理を買え」 と言われるほどであり、ご自身の業務一つ一つが入居者満足に直結し、その積み重ねが『ポレスターブランド』の向上に繋がる、責任は重いながらやり甲斐のある業務です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
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