具体的な業務内容
【未経験歓迎/神戸】管理部門(経理・労務)◇MICE業界特化/転勤無/残業月平均10H/年休120日
【完全未経験の方も応募可能/チームワーク重視で働きたい方、是非ご応募ください。】
経理業務及び、人事労務、総務などの管理部門業務をお任せします。入社後は、簡単な経理業務からお任せしたいと考えています。既存社員がOJTにてレクチャーしますので、ご安心ください。
■具体的な業務:
・月次/年次決算
・管理会計
・予実管理
・給与計算
・社会保険手続き
・契約書関連
・備品管理
・その他総務全般
※使用ソフト:TKCの会計ソフト 「FX4」
【変更の範囲:会社の定める業務】
■配属先情報:
部長40代女性+メンバー30代女性1名、20代女性1名が在籍しております。少数精鋭の組織で、それぞれが助け合いながら責任を持って業務をしており、チームワークの良い環境です。そのため協調性を持って取り組んでいただける方を募集しております。
また、社長にも質問しやすいフラットさがあり、意見が反映されやすく判断の速い組織で、チームワークよく業務を進めてます。
■当社主力事業MICEについて:
MICE (マイス)とは、多くの集客交流があるビジネスイベントなどの総称です。このようなイベントは年々増加しており、システム提供だけでなく、長年のノウハウを使ってイベント全体をコンサルティングできるため、他社と差別化ができています。
■当社について:
コロナ禍で一度オフラインイベントがオンラインにシフトしましたが、現在改めて「リアルの価値」が認識され、オフライン×オンラインの動きが主流となっており、コロナ前よりもMICE業界におけるITのニーズは高まっています。同社のようにMICEの企画運営と顧客の課題にあわせたシステム開発を両軸で行う会社は限られているため、業界内で専門性をもって活躍することができます。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成