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    【神保町/未経験歓迎】営業事務アシスタント◆大手企業・医学会等取引多数/転勤なし/早帰りOK【dodaエージェントサービス 求人】

    【神保町/未経験歓迎】営業事務アシスタント◆大手企業・医学会等取引多数/転勤なし/早帰りOK【dodaエージェントサービス 求人】

    新着
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    年間休日120日以上
    週休2日制
    退職金制度
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2025/03/31
    • 掲載終了予定日:2025/06/29
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【神保町/未経験歓迎】営業事務アシスタント◆大手企業・医学会等取引多数/転勤なし/早帰りOK

    ■業務内容:
    東京支店の営業担当者(14名)の事務サポートをメインに、ご担当いただきます。

    ■具体的には:
    ・見積書作成
    ・企画書作成補助
    ・システムの設定サポート(当社の来場者管理システムをご利用申込をいただいたお客様に対し、初期設定サポート)
    上記に加えて営業担当のお客様と、電話やメールにてコミュニケーションを取っていただきます。お客様からのお問い合わせに関しては、とりこぼしなく丁寧にご対応いただく姿勢が望まれます。

    ■配属先情報:
    東京オフィス
    営業14名/アシスタント3名

    ■働き方:
    ・平均残業時間:25時間/月
    ・協力体制をしいております(業務負荷がー人に集中することなし/予定のある日は助け合って早帰りも可能)

    ■当社について:
    主力事業のMICE (マイス)とは、多くの集客交流があるビジネスイベントなどの総称です。このようなイベントは年々増加しており、システム提供だけでなく、長年のノウハウを使ってイベント全体をコンサルティングできるため、他社と差別化ができています。
    コロナ禍で一度オフラインイベントがオンラインにシフトしましたが、現在改めて「リアルの価値」が認識され、オフライン×オンラインの動きが主流となっており、コロナ前よりもMICE業界におけるITのニーズは高まっています。同社のようにMICEの企画運営と顧客の課題にあわせたシステム開発を両軸で行う会社は限られているため、業界内で専門性をもって活躍することができます。

    変更の範囲:営業事務全般

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

      <応募資格/応募条件>
      <職種未経験・業種未経験歓迎>
      ■必須条件:
      ・営業やサポートデスク、営業事務等、パソコンを使った業務経験をお持ちの方

      雇用形態

      契約・嘱託社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      東京支社
      住所:千代田区神田神保町3丁目2-3 Daiwa神保町3丁目ビル8階
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:無
      交通

      <勤務地補足>
      ■アクセス:
      ・東京メトロ半蔵門線神保町駅 徒歩3分
      ・東京メトロ東西線九段下駅 徒歩5分

      <転勤>


      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:15〜18:00 (所定労働時間:7時間45分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      ■平均残業時間:25時間/月

      給与

      <予定年収>
      300万円〜400万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):189,750円〜253,000円
      固定残業手当/月:60,250円〜80,333円(固定残業時間40時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      250,000円〜333,333円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※経験・能力等を考慮の上、当社規定により決定します。
      ■昇級:あり
      ■決算賞与:年1回
      <参考>賃金制度:半期ごとの目標達成度、年毎のコンピテンシー評価により翌年の年間支給額、昇格が決定。

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇13日〜21日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      年末年始6日、慶弔休暇、その他(時期指定有給休暇5日)
      ※1時間単位有給取得可(上限有)

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:会社規定に基づき上限4万円まで支給
      社会保険:社会保険完備
      退職金制度:補足事項なし

      <定年>
      60歳

      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      ■OJT研修

      <その他補足>
      ■時短制度(一部従業員利用可)
      ■服装自由(全従業員利用可)
      ■出産・育児支援制度(全従業員利用可)
      <契約期間>
      1年0ヶ月

      <雇用形態補足>
      期間の定め:有
      ※パフォーマンスによっては正社員登用あり。

      <試用期間>
      3ヶ月
      ※期間中の待遇に変更はありません。

      契約の更新:無

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社プロアクティブ
      設立 2001年3月
      事業内容
      ■■事業内容■■
      各種イベント・セミナー・講演会・国際会議・学術会議の企画・運営及びコンサルティング、Webサイト・EC(電子商取引)サイトの企画・制作・運営及び管理、集金代行業、データ入力並びに計算処理の受託とオンラインサービス、マーケティング企画・調査及びコンサルティング、ソフトウェアの企画・開発・制作・販売・保守及び管理並びにそれらのコンサルティング、コンピュータ機器レンタル・販売・保守業務、労働者派遣事業法に基づく労働者派遣事業、広告業及び広告代理業、出版・印刷物の企画及び制作、各種商品販売業、旅行業法に基づく旅行業、
      資本金 100百万円
      従業員数 90名
      本社所在地 〒6500034
      兵庫県神戸市中央区京町83 三宮センチュリービル3F
      URL http://www.pac.ne.jp/
    • 応募方法