具体的な業務内容
【神保町/未経験歓迎】営業事務アシスタント◆大手企業・医学会等取引多数/転勤なし/早帰りOK
■業務内容:
東京支店の営業担当者(14名)の事務サポートをメインに、ご担当いただきます。
■具体的には:
・見積書作成
・企画書作成補助
・システムの設定サポート(当社の来場者管理システムをご利用申込をいただいたお客様に対し、初期設定サポート)
上記に加えて営業担当のお客様と、電話やメールにてコミュニケーションを取っていただきます。お客様からのお問い合わせに関しては、とりこぼしなく丁寧にご対応いただく姿勢が望まれます。
■配属先情報:
東京オフィス
営業14名/アシスタント3名
■働き方:
・平均残業時間:25時間/月
・協力体制をしいております(業務負荷がー人に集中することなし/予定のある日は助け合って早帰りも可能)
■当社について:
主力事業のMICE (マイス)とは、多くの集客交流があるビジネスイベントなどの総称です。このようなイベントは年々増加しており、システム提供だけでなく、長年のノウハウを使ってイベント全体をコンサルティングできるため、他社と差別化ができています。
コロナ禍で一度オフラインイベントがオンラインにシフトしましたが、現在改めて「リアルの価値」が認識され、オフライン×オンラインの動きが主流となっており、コロナ前よりもMICE業界におけるITのニーズは高まっています。同社のようにMICEの企画運営と顧客の課題にあわせたシステム開発を両軸で行う会社は限られているため、業界内で専門性をもって活躍することができます。
変更の範囲:営業事務全般
チーム/組織構成