具体的な業務内容
【大阪】受付事務<未経験歓迎>◆60校展開する「立志館ゼミナール」/教育制度◎所定労働7h
〜南大阪でトップクラスの実績を誇る「立志館ゼミナール」運営/業界・職種未経験から活躍しているメンバー多数◎残業月5時間程度/働きやすい環境〜
■業務内容:
大阪府内に60校舎を展開する『立志館ゼミナール』にて、受付事務をお任せします。
■具体的には:
・保護者や生徒の応対
・成績管理
・配布物の準備・手配
・受講科目の変更処理
・入塾の問い合わせ対応 など
■入社後の流れ:
◇まずは、生徒や保護者への対応方法を専任担当が丁寧にレクチャーします。
◇勉強会を通じて、業界知識やスキルを習得いただきます。
◇ロールプレイングを行い、電話対応からスタートします。習熟度に合わせてできることからお任せしていくので、自身のペースでステップアップできます。
■1日の流れ(例):
14:00…出社
14:30…ミーティング
15:00…授業前の準備
16:00…生徒対応
18:30…休憩(1時間)
19:30…PC入力、資料作成など
22:00…退社
※分業制のため、残業はほぼありません(月5時間程度)。
■当ポジションの魅力:
◎「子どもが好き」「子どもの成長を見守りたい」という方なら未経験でも大歓迎です。丁寧な研修があるためご安心ください。保育士、販売職、営業職など、様々な前職をから入社したメンバーが活躍しています。
◎女性が多く活躍している当社では産育休の活用実績も豊富で、復帰後も時短勤務が可能です。ライフイベントを経ても長く働ける環境が整っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成