具体的な業務内容
【週2在宅可】コールセンター運営管理※よりよいショッピング体験の創造を/テレ朝日100%子会社
テレビショッピングやテレビ朝日オフィシャル通販サイトなど、通販サービスの企画・制作・運営を行っている当社におきまして、お客様にもっと快適にお買い物を楽しんでいただけるようにコールセンター業務管理をお任せします。
■職務概要
当社が運営している通信販売業務に係るコールセンター(受注センター・カスタマーセンター)業務について、顧客満足度を最大化するためのサポート業務です。
よりよいショッピング体験の創造に向け、実際の業務は社内チームおよび大切なパートナー企業と連携し、日々運営を行っています。
■具体的な業務例
・委託先SV(スーパーバイザー)の管理・業務指示
・各種データの収集/分析
・日々の業務改善の提案
・コールセンター業務委託先パートナー企業への提案 など
たとえば、、、
・「今日の応答率は何%?」といった数値分析を通じ現状を把握、課題を特定し改善策を実施!
・「●●の業務処理は、どうやればもっとスピードアップできるか?」といった課題に対し、システムや運用の改善企画を立案し導入までサポート!
このように日々の業務運営を通じ、あなたの分析力や提案力が『より快適なロッピングでのお買い物体験』を作り上げていくことにつながっていきます。
単なる“顧客サポート業務”ではなく“顧客満足の向上”を実現することに、興味・やりがいを感じている方向けのポジションです。
■入社後は?
入社後は、チーム先輩社員とともに基礎的な業務からロッピングのことを学んでいただける環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成