具体的な業務内容
商品発注/在庫管理◆テレ朝G・通販事業◆委託倉庫との調整等◆土日祝休・年休123日◆六本木・転勤なし
●大手テレビ局の放送枠を安定して確保で収益基盤安定
●アイデアを発信しやすい社風/大きな役割にもチャレンジできる
●実働時間7時間と短めで無理なく働ける環境/手当も充実
テレビやカタログ、ECサイトでの通信販売事業を運営している当社。
受注〜配送までを担うフルフィルメントグループにて、商品の発注業務を担当していただきます。また、社内外と連携しながら業務効率化の推進に取り組んでいただきます。
<主な業務>
様々な番組や販売チャネルごとに、複数商品の発注・在庫管理をご担当いただきます。
社内の他部署との連携や、委託先パートナー企業(コールセンター、倉庫、配送会社)との調整も発生します。
・販売可能数の管理
・発注処理、納期確認、入荷予定登録
・在庫数管理
・サプライヤーからの請求書金額確認
・納品不備や遅延などのトラブル対応
・社内外との調整
<魅力>
・大手テレビ局の放送枠を安定して確保できているため収益基盤がしっかりしています。
・通販の基礎や物流について学ぶことができ、委託先倉庫やグループメンバーと共に出荷業務改善等に取り組むこともできます。
・業務改善などのアイデアを発信しやすい社風で、能力次第で新規事業のプロジェクトに携わることも可能です。
・有給休暇は業務の状況に応じて取得可能で、チーム内で調整しながら柔軟に対応しています。休日出勤が発生することもありますが、メンバー間でローテーションし代休を取得できる体制を整えています。
<教育体制>
先輩社員によるOJTとなります。同じ業務をしているメンバ—が複数名いるのでいつでも相談できます。
入社後、最初の数年間は実務経験を重ねながらスキルの幅を広げていただき、着実に成長の土台を築いていただけます。将来的には専門性を高め、より大きな役割にもチャレンジいただける環境です。中長期的な視点でキャリアを描ける方を歓迎いたします。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成