具体的な業務内容
【青森】事務職(保険金査定業務)◆未経験歓迎/完全週休2日制/転勤無し
■業務内容:
当社ペット保険の保険金支払手続きに関する事務業務です。
提携動物病院から到着する請求書類(レセプト請求)の書類チェックやデータ入力・支払査定などをお任せします。
■業務詳細:
・必要書類が揃っているかを確認
・専用システムへ事故内容を入力
・請求内容に誤りが無いか(お支払いの可・不可)を判断する支払査定
・専用システムに査定内容を入力
・書類に不備や確認がある場合は、動物病院に電話やメールなどで連絡、等
■こんな方にピッタリのお仕事です!
・ペットが好き、ペット業界に興味のある方
・コールセンター業務に興味のある方
・お客さま目線で考えることができる方
・保険業界にて事務や営業の経験がある方
※経験がなくてもご安心ください!
ほとんどの先輩スタッフが未経験からのスタートです。
※販売や接客など他業界出身の方が多数活躍中です!
■当社の魅力:
ペット保険の契約数は順調に増えており、これからも成長余地の大きいマーケットです。
当社は、業界トップクラスのポジションについており、成長スピードも早い会社です。
また、マーケットでの当社のポジションを維持するために、意思決定までのスピードが早く、新しい改善や改革が起こりやすい土壌があります。
チーム/組織構成