具体的な業務内容
【青森市】土日祝休み/内勤・ペット保険の顧客サポート※未経験OK※定時18時・退職金等福利厚生充実!
■業務詳細:
コールセンタースタッフとして業務をご担当いただきます。
当社ペット保険に対する各種お問合せ対応、オペレーター(受電業務)の募集です。
■業務詳細:
・新規申込受付
・各種変更手続きの受付
・各種問合せ対応
・資料請求の受付、など
※営業やテレアポでのお仕事はございません。
【変更の範囲:会社の定める業務】
【入社後の流れ】
研修(座学)で保険の基礎や商品知識などを学ぶことからスタートします。
もちろんすぐに受電開始はありません。
ロープレ(社員同士の実践練習)で実際のお客さま対応を学び、習得状況に応じて段階的に受電デビューします。
■こんな方にピッタリのお仕事です!
・ペットが好き、ペット業界に興味のある方
・コールセンター業務に興味のある方
・お客さま目線で考えることができる方
・保険業界にて事務や営業の経験がある方
※経験がなくてもご安心ください!
ほとんどの先輩スタッフが未経験からのスタートです。
※販売や接客など他業界出身の方が多数活躍中です!
■当社の魅力:
ペット保険の契約数は順調に増えており、これからも成長余地の大きいマーケットです。
当社は、業界トップクラスのポジションについており、成長スピードも早い会社です。
また、マーケットでの当社のポジションを維持するために、意思決定までのスピードが早く、新しい改善や改革が起こりやすい土壌があります。
■充実の福利厚生:
・マイカー通勤可(駐車場代補助支給、駐車場は自己確保)
・正社員登用制度
・育児休業/介護休業
・育児短時間勤務制度
・自己設定型積立退職金制度
・定期健康診断(1年に1回)
・インフルエンザ予防接種(1年に1回)※全額会社負担
・昼食代補助制度(ワンコインランチ)
※500円弱相当のランチが100円の自己負担で食べられます!
→1か月で約8,000円お得!
・福利厚生倶楽部(リロクラブ)
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成