具体的な業務内容
【豊洲】コンタクトセンターBPRリーダー◇リモート可/賞与年4回/ペット保険業界でトップ級シェア
【プロジェクトマネジメント経験のある方へ/所定労働7h(1日)/時差出勤可】
■業務概要:
コンタクトセンター業務のデジタル化と効率化を主導し、顧客サービスの品質向上と業務プロセスの最適化を実現する。2030年の基幹システム更改に向けて、コンタクトセンター関連システムの改善プロジェクトを推進いただきます。将来的な管理職へのステップアップを目指す方にとって絶好の機会です。自らアイデアを出して実行できる、積極的で創造性豊かな人材を求めています。保険業界の経験があれば尚可ですが、必須ではありません。変化を恐れず、常に新しいアイデアを追求する姿勢を重視します。
■業務詳細:
・コンタクトセンターのDX戦略の立案と実行
・ノンボイスチャネル(チャット、メール、SNSなど)の導入と最適化
・AI技術の活用による業務効率化(チャットボット、音声認識など)
・基幹システム更改に合わせたコンタクトセンターシステムの改善プロジェクトの管理
・データ分析に基づく業務改善施策の提案と実施
・新技術のトレンド調査と導入検討
■当社の特徴:
ペット保険業界でトップクラスのシェアを誇る会社です。「ペットと人とが共に健やかに暮らせる社会をつくる」という経営理念を実現すべく、社員も熱い想いを持って働いています。当社の新しい風として就業することが期待されます。
■当社で働く魅力:
ペットの家族化がスタンダードとなる昨今、ペット保険の社会的意義は高まっており、それに伴い当社も現在進行形で大きく成長しています。企業の成長とともに、ご自身のスキルを最大限に伸ばしながら、新たなキャリアを築いていただけます。
■金融機関としての社会的意義:
当社は、損害保険業の認可を受けた「損害保険会社」です。ペットが適切な医療を受けられるよう金銭面でお客さまをサポートする重責を担っており、社会的意義の大きい事業であるという使命感を持って働いています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境