• 三井不動産商業マネジメント株式会社

    【日本橋】商業施設テナント区画工事監理※上流業務をお任せ/ららぽーと運営/在宅有り・休暇制度充実◎【dodaエージェントサービス 求人】

    【日本橋】商業施設テナント区画工事監理※上流業務をお任せ/ららぽーと運営/在宅有り・休暇制度充実◎【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    年間休日120日以上
    週休2日制
    社宅・家賃補助制度
    退職金制度
    産休・育休取得実績あり
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2024/04/12
    • 掲載終了予定日:2024/06/23

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【日本橋】商業施設テナント区画工事監理※上流業務をお任せ/ららぽーと運営/在宅有り・休暇制度充実◎

    〜ららぽーと・三井アウトレットパークなどを運営/在宅可能など柔軟な就業環境/発注者側として上流工程に携われます〜

    ■業務概要
    同社が管理する商業施設における施設管理業務を行う部門にて、テナント区画工事担当業務をご担当いただきます。
    具体的には
    (1)同社管理物件のテナント区画工事の計画立案(現場調査含む)、発注、進捗管理、完了確認など
    (2)テナント区画工事における内装監理会社(委託先)の管理・指導ならびにデベロッパー・出店者・社内などとの各種調整業務

    ■働き方
    週1〜2回の本社での勤務
    週2〜3回の担当商業施設での現地打ち合わせや現場確認
    ※在宅勤務やリモート会議も活用しながら業務を行っていただきます。

    ■組織構成
    配属される施設管理部門では約120名が在籍。テナント区画工事担当は15〜20名が在籍。平均年齢40歳前後で、ほとんどが中途入社です(全社でも約7割が中途入社)。男女問わず育産休を取得された方もおり、育児や介護などの時短勤務を活用しながら就業も可能です。

    ■ワークライフバランス◎
    ・在宅勤務…本社部署を中心に現在「在宅勤務」を取り入れた勤務体制をとっております。また、出勤時間を変えて時差出勤する「スライド勤務」も活用しております。
    ・ワンウィーク休暇…業務のスケジュールや周囲のメンバーと調整したうえで、2日間の特別休暇と有給休暇を併せて7日以上の連続した休暇を年1回取得することができるワンウィーク休暇という制度があります。
    ・リフレッシュ休暇…10年以上勤続した社員に対しリフレッシュを目的として連続休暇が付与されます。10年目以降は、5年ごとに連続休暇が付与されます。
    ・育児休業…お子さまが2歳になる日以降の最初に到来する4月末までとなっており、法定期間を上回る育児休業期間を設定しています。また、育休とは別に2022年10月1日から『産後パパ育休』(出生後8週間以内、最長4週間)が新たに創設され、性別問わず、仕事と育児を両立できる仕組み形成に力を入れています。

    ■魅力
    ◎上流工程に携わり、テナントの完成までの姿を見ながら、商業施設の発展に携わるやりがいを感じやすいです。
    ◎「経年優化」の考え方のもと、積極的なリニューアルの実施により、愛される商業施設として常に新鮮な施設の運営を目指しております。

    チーム/組織構成

    その他プロジェクト事例

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      情報更新日:2024/04/12 掲載終了予定日:2024/06/23
      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:下記いずれか1つでも満たす方
      ・内装監理業務経験
      ・テナント入替関連業務経験

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都中央区日本橋浜町2-31-1 浜町センタービル
      勤務地最寄駅:都営新宿線/浜町 駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      交通

      <勤務地補足>
      ※担当物件によっては、出張を伴うケースもございます。

      <転勤>
      当面なし
      ※配属部署によっては転勤が発生することもありますが、基本的には本社での勤務となります。

      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(在宅)

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:30〜18:00 (所定労働時間:7時間30分)
      休憩時間:60分(12:00〜13:00)
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      残業は月間20時間〜30時間程度です

      給与

      <予定年収>
      500万円〜650万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):211,000円〜318,000円

      <月給>
      211,000円〜318,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※理論年収は時間外手当を含んだ理論値になります。
      ※経験を考慮し、個別に決定します。選考通じて若干上下する可能性もあります。
      ※モデル年収
      ・30歳(既婚・1子)/520万円(月給28万2,000円×12ヶ月+諸手当+賞与2回)
      ・35歳(入社2年目/既婚/子供1人)=年収約620万

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      ■土曜日、日曜日、祝日
      ■年末年始休暇(部門によっては振替有)
      ■ワンウィーク休暇、リフレッシュ休暇など特別休暇有り

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、家族手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:※全額支給
      家族手当:※規定により支給
      住宅手当:補足事項なし
      寮社宅:借上社宅制度有
      社会保険:※社会保険完備
      退職金制度:※再雇用制度有

      <定年>
      60歳

      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      ※能力やスキルに応じたOJT研修

      <その他補足>
      資格取得援助制度、旅行補助金、三井不動産持株会、赴任借入社宅、福利厚生施設利用可
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      三井不動産商業マネジメント株式会社
      設立 1970年1月
      事業内容
      ■事業概要:
      商業施設の運営・管理を行っています。(82施設(2024年4月時点)

      ■詳細:
      主に三井不動産株式会社が企画・開発した商業施設の運営・管理を行う三井不動産グループの一員です。三井不動産グループの中核として商業施設運営のNo.1カンパニーを目指しています。
      資本金 450百万円
      従業員数 1,347名
      本社所在地 〒1030007
      東京都中央区日本橋浜町2-31-1 浜町センタービル
      URL https://www.mf-shogyo.co.jp/
    • 応募方法