具体的な業務内容
【ポテンシャル】商業施設テナント区画工事監理※上流業務をお任せ/ららぽーと運営/在宅有・休暇制度◎
<在宅可・内勤多め◎/独自の休暇制度も充実!/ららぽーと・三井アウトレットパークなどを運営/商業施設に欠かせない店舗を創るヤリガイ>
■業務概要【変更の範囲:会社の定める範囲】
同社が管理する商業施設におけるテナント区画工事担当業務をご担当いただきます。
(1)同社管理物件のテナント区画工事の計画立案(現場調査含む)、発注、進捗管理、完了確認など
(2)テナント区画工事における内装監理会社(委託先)の管理・指導ならびにデベロッパー・出店者・社内などとの各種調整業務
■魅力
◎商業施設に欠かせない店舗を作る仕事でテナント企業様・利用するお客様を向いて仕事に取り組むことができます。
◎在宅・内勤業務もあり、今までの働き方を見直してご興味を持つ方もいらっしゃいます。
◎国内最大級のららぽーと・三井アウトレットパークなどの施設に関わり、お客様の喜んでいただける姿も間近に感じていただきやすいです。
■働き方
週1〜2回の本社での勤務・週2〜3回の担当商業施設での現地打ち合わせや現場確認
在宅勤務やリモート会議も活用しながら業務を行っていただきます。
■組織構成
配属される施設管理部門では約120名が在籍、テナント区画工事担当は15〜20名が在籍。平均年齢40歳前後で、ほとんどが中途入社です(全社でも役7割)。ゼネコン・サブコンなど、様々な分野から入社され、女性社員も活躍しており、建築や設備等様々な前職の知識・経験を活かせるフィールドがございます。
■ワークライフバランス◎
・在宅勤務…本社部署を中心に現在「在宅勤務」を取り入れた勤務体制をとっております。また、出勤時間を変えて時差出勤する「スライド勤務」も活用しております。
・ワンウィーク休暇…2日間の特別休暇と有給休暇を併せて7日以上の連続した休暇を年1回取得が可能です。
・リフレッシュ休暇…10年以上勤続した社員に対しリフレッシュを目的として連続休暇が付与されます。
・育児休業点お子さまが2歳になる日以降の最初に到来する4月末までとなっており、法定期間を上回る育児休業期間を設定しています。また、育休とは別に『産後パパ育休』(出生後8週間以内、最長4週間)が新たに創設され、性別問わず、仕事と育児を両立できる仕組み形成に力を入れています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例