神奈川県立平塚湘風高等学校 の女性の働きやすさの評判・口コミ・社員評価
レポート数 2 件
神奈川県立平塚湘風高等学校の女性の働きやすさについての口コミ・評判を記載しているページです。神奈川県立平塚湘風高等学校の社員や元社員による神奈川県立平塚湘風高等学校の口コミ・評判に関する情報を2件掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!
神奈川県立平塚湘風高等学校 女性の働きやすさの口コミ一覧
テーマから口コミを絞り込む
職種から口コミを絞り込む
-
女性の働きやすさの口コミ
公務員の待遇に男女差はない。産休、育休もほとんどの職員が利用する。女性管理職も多くなって来ているので、将来の姿をシュミレーションしやすいと思う。高校では女性職員より男性職員の割合が高いので、まだまだ女性管理職は多くはないが、管理職への道筋は平等に開かれている。
神奈川県立平塚湘風高等学校の同業他社評判・口コミ・評価一覧
-
[神奈川県立平塚湘風高等学校の同業他社] 女性の働きやすさの口コミこの会社での女性の働きやすさ・キャリアについて教えてください。具体例な理由とともに教えてください。
-
[神奈川県立平塚湘風高等学校の同業他社] 女性の働きやすさの口コミこの会社での女性の働きやすさ・キャリアについて教えてください。具体例な理由とともに教えてください。