具体的な業務内容
【大阪/未経験】営業事務<食品メーカー>定時17時&残業ほぼ無/基盤安定/老舗食品メーカー/OJT有
<完全未経験・第二新卒歓迎/食品メーカーの営業事務/落ち着いた社風/ワークライフバランスが整います!>
海外含拠点で開発→製造→配送を一貫して行う水産メーカーである当社で、事務スタッフとして営業スタッフのサポート、書類作成などの業務をお任せします!
■業務の特徴:
・納品書作成
・伝票・請求書の発行とチェック
・営業スタッフのサポート
・電話対応/お客様対応(取次程度)
<入社後お任せする仕事>
まずは伝票の発行といった簡単な業務からスタートして頂きます。先輩社員が丁寧に教えますので、安心して進めることができる環境があります!
<ゆくゆくはお任せする仕事>
入社3ヵ月を目安に、徐々に担当頂く業務を増やしていきます。営業スタッフのフォローや電話対応等もお任せします!
■安心のサポート体制:
気になる事は周りの先輩に聞ける環境があるため、安心して業務に取り組んで頂けます!
■チーム組織編成:
営業メンバー14名(内 支店長1名・支店長代理1名・次長1名・主任3名・営業5名・一般職営業2名・管理1名)で構成しています。
※事務メンバー20代女性1名 40代アルバイト1名となります
落ち着いた雰囲気の職場です。オンオフのメリハリをつけて働くことが可能です!
■おすすめポイント:
・週休2日制、定時8:00-17:00で残業月4時間程ですので、ワークライフバランスを整えることができます!
・落ち着いた環境で働くことができます。
・営業スタッフのサポート業務がメインとなりますので、やりがいを感じながら責任感をもって業務を行うことができます。
■キャリアアップ:
部署内でのキャリアアップはもちろん、他部署へのキャリアチャレンジも可能です!
変更の範囲:無
チーム/組織構成