具体的な業務内容
【女性活躍/50代・60代活躍中/最大70歳迄契約更新】清掃スタッフ ※嘱託採用・三井不動産グループ
〜ブランク明けでフルタイム就業したい方へ/女性活躍/完全未経験歓迎/最大70歳まで契約更新/研修制度充実/三井不動産グループ〜
■概要:
首都圏のオフィスビルや商業施設などにおける清掃業務全般を担当して頂きます。
【業務変更の範囲:清掃業務のみに限定】
■業務詳細:
(1)建物の種類:オフィスビル・商業施設・マンション・病院等
(2)清掃箇所:ロビー・エントランス・オフィス等室内・給湯室・廊下等
■就業環境:
残業時間は月間約20時間程度です。小規模物件の配属ですと正社員が2〜3名常駐に加え、パートアルバイトスタッフが10名前後在籍。大規模物件の場合は、正社員10名前後常駐に加え、パートアルバイトスタッフが100名規模で在籍。
■充実した研修制度:
入社後は本社で1か月間、マナー研修をはじめ、専門的な清掃道具の使い方、実際の清掃現場を数か所、見学や実習等の研修制度が充実しているため、未経験の方でも安心して入社頂ける環境が整っております。また、『人の三井』と呼ばれている会社で、長期的にご就業いただくことが可能です。
■募集背景・やりがい:
首都圏を中心に大規模な再開発ラッシュが進んでおり、今後の管理物件増加が見込まれております。より快適なオフィス・居住環境を作り、建物の資産価値の向上にもつながる大切な役割を担っており、クリーンスタッフを増員することで更なる顧客満足の向上を実現するべく積極的に採用活動を実施しております。同社では小規模物件ではなく、不動産業界トップである三井不動産グループの大規模物件も管理しており、多くの建物利用顧客に対して、縁の下の力持ちとしての価値貢献が可能です
チーム/組織構成