具体的な業務内容
【首都圏/完全未経験歓迎】建物設備のエンジニア ◆研修専用施設があるから安心◆超有名物件を多数管理
【三井不動産グループ企業の完全未経験採用】
〜働く環境とスキル取得を両立させたい方へオススメ!/ららぽーとや東京ミッドタウンなどをチームで支える縁の下の力持ち/資格取得支援も充実で受験費用は会社負担〜
■業務について:
建物に関わる設備全般を幅広く管理しており、建物管理のプロとして、お客様や協力会社様とコミュニケーションを取りながら、建物の安心・安全を守る仕事です。
三井不動産が手掛けた物件の縁の下の力持ちとして、多くの方が利用する施設(オフィスビル・商業施設・物流施設など)に貢献できます。また、他社ではなかなか経験できない有名な有名大型物件を同社では多数管理しております。
(例)東京ミッドタウン/ららぽーと/霞が関ビル/三井アウトレット/RAYARD MIYASHITA PARK/三鷹の森ジブリ美術館 など…
■業務詳細:
※以下のような業務をローテーションで担当して頂きます。
(1)日常点検:電気、空調、衛生等の設備点検を行います。
(2)定期点検:特定の設備(機器)を半日〜1日かけて集中的に整備・点検します。
(3)お客様対応:電気など設備に異常があるなど、施設利用者(お客様)からの要望や質問に対応します。
(4)モニタリング(監視):オフィスビルやショッピングセンターの防災センターや管理室で各設備のオペレーションをしながら緊急時に備えます。
■当社の魅力:
(1)<働きやすさ>
人員配置は小規模物件では約10名、中規模物件では約10〜20名、大規模物件では約50名のチームと、人員体制が充実しています。
そのため、土日の家族行事などイベント事でお休みが必要な際は、リーダーへ事前に了承をいただくことでお休みを取得しやすいことも魅力です。
また、当直対応時は基本的に2名体制以上となります(夜勤ではございません)。
※当直時の標準的な仮眠時間は深夜0時〜翌朝7時
(2)<明確なキャリアパス>
着実にステップアップができる制度となっており、モデル年収が明確となっております。
設備管理としてキャリアアップができる環境です。
(例:25歳入社)
入社3-4年後の想定年収:455万円/その4-5年後の想定年収:524万円/その4-5年後の想定年収600万円/その4-5年後で管理職の想定年収714万
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例