具体的な業務内容
【未経験歓迎】ビルの清掃スタッフ◆三井不動産G◆夜勤あり・年休120日◆賞与5か月◆研修制度充実◆
〜専門スキルが身につく◎未経験歓迎の清掃スタッフ(オフィスビル・商業施設・マンション・病院等)/転勤なし/実働7.5H/1拠点に社員複数名在籍で安心/三井不動産Gの安定基盤〜
<募集背景・やりがい>
同社は、より快適なオフィス・居住環境を作り、建物の資産価値の向上にもつながる大切な役割を担っており、清掃スタッフを増員することで更なる顧客満足の向上の実現を目指しています。
不動産業界トップである三井不動産グループの大規模物件も管理しており、多くの建物利用顧客に対して、縁の下の力持ちとして活躍頂けるポジションです。
※首都圏を中心に大規模な再開発ラッシュが進んでおり、今後の管理物件の増加が見込まれています。
<業務概要>
首都圏のオフィスビルや商業施設などにおける清掃業務全般を担当頂きます。
将来的には、清掃だけではなく、アルバイトやパートスタッフのシフト管理、マネジメントなどもお任せ致します。
■業務詳細:
(1)建物の種類:オフィスビル・商業施設・マンション・病院等
(2)清掃箇所:ロビー・エントランス・オフィス等室内・給湯室・廊下等
※オフィスビルなどの清掃は専門機材などを利用しての高度な清掃もあるため、専門スキルや身に付く上に、スタッフ管理業務などもゆくゆくはお任せするためやりがい抜群です。
<就業環境>
■夜勤・日勤業務:
当ポジションでは、夜勤と日勤がございます。
※詳しくは面接でご説明いたします。
■残業時間:
月間約20時間程度です。
<人員体制>
・小規模物件:正社員が2〜3名常駐に加え、パートアルバイトスタッフが10名前後在籍。
・大規模物件:正社員10名前後常駐に加え、パートアルバイトスタッフが100名規模で在籍。
※どの物件に配属となっても正社員複数名で対応するため安心です。
<充実した研修制度>
入社後は、本社で2か月間、マナー研修をはじめ「専門的な清掃道具の使い方」「実際の清掃現場を数か所、見学や実習」等の研修制度が充実しており、未経験の方でも安心して入社頂ける環境が整っています。
<キャリアアップできる環境/モデル年収>
・リーダー職(1):444万円
・リーダー職(2):501万円
・SV:575万円
・管理職:645万円
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成