具体的な業務内容
【オープンポジション/概要は職務内容へ】東京ミッドタウンで働く ◆三井不動産G
〜大規模複合施設『東京ミッドタウン』の運営管理を手掛ける会社/JAPAN VALUEを世界に発信しつづける街/街づくりを手掛ける三井不動産グループ〜
■業務概要:【変更の範囲:会社の定める業務】
東京ミッドタウンを運営管理する同社にて、下記職種を募集しております。
ご希望のポジションで選考を致します。
★応募時提出必須★
<A4用紙1枚>「志望動機」「自身の強みと弱みを踏まえて入社でやってみたいこと」の2つの項目全てについて記入をお願いいたします。
職務経歴書等とセットでご提出ください。
■具体的には:
(1)プロパティマネジメント業務:
施設運営管理、設備・工事管理業務等をお任せいたします。
(2)商業テナント対応・販売促進企画業務:
商業テナント対応業務や商業販促企画業務をお任せいたします。
(3)イベントの企画・運営担当:
プロモーティング・イベント関連業務などをお任せします。
※いずれも将来的なジョブローテーションの可能性があります。
■配属予定部署の就業環境:
(1)働きやすさ:産休育休復帰率100%、小学校3年生の学年末まで育児時短可、介護時短制度など従業員の働きやすい環境が整っています。
(2)所定労働時間:7時間30分。休憩60分。
■当社について:
「東京ミッドタウンマネジメント株式会社」は、「東京ミッドタウン」のマネジメントを行うために設立された三井不動産100%出資の子会社です。「東京ミッドタウン」のイベントやプロモーション、商業施設の販促企画などのタウンマネジメント業務や、建物の施設管理を中心としたファシリティ・マネジメント など、「東京ミッドタウン」の運営・管理業務全般を行います。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成