具体的な業務内容
東京ミッドタウン【広報・PR関連業務】◆三井不動産G◆メディア、デジタル広告、インスタグラマー活用等
〜大規模複合施設『東京ミッドタウン』の運営管理を手掛ける会社/JAPAN VALUEを世界に発信しつづける街/街づくりを手掛ける三井不動産グループ〜
■業務概要:【変更の範囲:会社の定める業務】
東京ミッドタウンを運営管理する同社にて、「東京ミッドタウン」全般の広報・PR業務などをお任せします。
■具体的には:
【広報・PR関連業務】
・「東京ミッドタウン」全般の広報・PR業務
(ニュースリリース等の情報発信の戦略策定と実施、取材対応、メディアアプローチ等)
・上記に付随する社内関係各部署との連携業務
・デジタル系広告、インスタグラマーのアサイン
・報告資料作成、決裁起案・支払い処理などの社内手続き
※いずれも将来的なジョブローテーションの可能性があります。
■配属予定部署の就業環境:
(1)働きやすさ:産休育休復帰率100%、小学校3年生の学年末まで育児時短可、介護時短制度など従業員の働きやすい環境が整っています。
(2)所定労働時間:7時間30分。休憩60分。
(3)就業時間:業務都合により休日出勤の可能性あり。その際は振替休日等を取得していただきます。
■当社について:
「東京ミッドタウンマネジメント株式会社」は、「東京ミッドタウン」のマネジメントを行うために設立された三井不動産100%出資の子会社です。「東京ミッドタウン」のイベントやプロモーション、商業施設の販促企画などのタウンマネジメント業務や、建物の施設管理を中心としたファシリティ・マネジメント など、「東京ミッドタウン」の運営・管理業務全般を行います。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例