具体的な業務内容
東京ミッドタウン【WEB関連業務】◆三井不動産G◆自社サイトやアプリ等の運営管理、リニューアル等
〜大規模複合施設『東京ミッドタウン』の運営管理を手掛ける会社/JAPAN VALUEを世界に発信しつづける街/街づくりを手掛ける三井不動産グループ〜
■業務概要:【変更の範囲:会社の定める業務】
東京ミッドタウンを運営管理する同社にて、「東京ミッドタウン」全般のWEB業務をお任せいたします。
■具体的には:
【WEB関連業務】
・「東京ミッドタウン」オフィシャルWEBサイト・アプリの運営業務
(社内各部署や協力会社との連携・調整、アクセス解析、報告資料作成、決裁起案・支払い処理などの社内手続き)
・サーバ移行、脆弱性診断などに伴うシステム関連業務
・サイトリニューアルに伴う業務
※いずれも将来的なジョブローテーションの可能性があります。
■配属予定部署の就業環境:
(1)働きやすさ:産休育休復帰率100%、小学校3年生の学年末まで育児時短可、介護時短制度など従業員の働きやすい環境が整っています。
(2)所定労働時間:7時間30分。休憩60分。
(3)就業時間:業務都合により休日出勤の可能性あり。その際は振替休日等を取得していただきます。
■当社について:
「東京ミッドタウンマネジメント株式会社」は、「東京ミッドタウン」のマネジメントを行うために設立された三井不動産100%出資の子会社です。「東京ミッドタウン」のイベントやプロモーション、商業施設の販促企画などのタウンマネジメント業務や、建物の施設管理を中心としたファシリティ・マネジメント など、「東京ミッドタウン」の運営・管理業務全般を行います。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等