具体的な業務内容
東京【イベント関連業務(企画・運営など)】◆三井不動産グループ/残業30h/ジョブローテ有
〜大規模複合施設『東京ミッドタウン』の運営管理を手掛ける会社/JAPAN VALUEを世界に発信しつづける街/街づくりを手掛ける三井不動産グループ〜
■担当業務:
東京ミッドタウンを運営管理する同社にて、イベント関連業務などをお任せします。
■具体的には:
【イベント関連業務】
・イベント企画実施業務
・協賛営業業務
・オープンスペース・メディア貸し業務
・ホール&カンファレンス運営管理業務
・付加価値施設とのリレーション業務
・アート&デザイン関連業務
※将来的なジョブローテーションの可能性があり
■配属予定部署の就業環境:
(1)働きやすさ:産休育休復帰率100%、小学校3年生の学年末まで育児時短可、介護時短制度など従業員の働きやすい環境が整っています。
(2)所定労働時間:7時間30分。休憩60分。
(3)就業時間:フレックスタイム制。原則土日祝休みですが、業務都合により月1回程度休日出勤の可能性あり。その際は振替休日等を取得していただきます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例