具体的な業務内容
東京【商業店舗対応業務(プロパティマネジメント)】◆三井不動産グループ/残業30h/ジョブローテ有
〜大規模複合施設『東京ミッドタウン』の運営管理を手掛ける会社/JAPAN VALUEを世界に発信しつづける街/街づくりを手掛ける三井不動産グループ〜
■担当業務:
東京ミッドタウンを運営管理する同社にて、テナント対応や管理業務などをお任せします。
■具体的には:
【商業テナント対応業務】
・テナントおよびテナント本部対応
-日々の運営管理指導、売上金管理
-賃料改定、解約等の交渉・契約管理、テナント入退去対応
・従業員研修など、ES施策の企画・実施
・MD、商業空間・環境のメンテナンス・改善案などの企画・立案
【商業販促企画業務】
・本施設内で開催されるイベント連携を含む、商業テナント販促施策の企画・立案・実施
・カード会員分析、上記に伴うマーケティング業務
※ただし将来的なジョブローテーションの可能性あり
■配属予定部署の就業環境:
(1)働きやすさ:産休育休復帰率100%、小学校3年生の学年末まで育児時短可、介護時短制度など従業員の働きやすい環境が整っています。
(2)所定労働時間:7時間30分。休憩60分。
(3)就業時間:原則土日祝休みですが、業務都合により月1回程度休日出勤の可能性あり。その際は振替休日等を取得していただきます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例