具体的な業務内容
東京【施設管理業務(ビルマネジメント)】◆三井不動産グループ/残業30h/夜勤無し/ジョブローテ有
〜大規模複合施設『東京ミッドタウン』の運営管理を手掛ける会社/JAPAN VALUEを世界に発信しつづける街/街づくりを手掛ける三井不動産グループ〜
■担当業務:
東京ミッドタウンを運営管理する同社にて、施設運営管理、設備・工事管理業務などをお任せします。
■具体的には:
・常駐パートナー会社(設備・警備・清掃会社)のマネジメント業務
・非常時・緊急時対応等危機管理業務
・警備・防災計画および調整、発注
・施設全体の清掃計画および調整、発注
・電気・空調・衛生設備等管理、環境衛生管理、エネルギー管理業務(水光熱・省エネ)
・電気・空調・衛生設備等更新工事の計画および調整、発注
・植栽、物流その他施設運営業務
・駐車場運営業務(関連する設備機器管理および更新工事含む。)
・テナントからの施設運営に関する問い合わせ対応業務
・計数管理業務
・オフィス、商業、ホテル、住宅テナント入居工事、原状復旧工事対応
・管理工事、LCC工事、不具合工事対応
※いずれも将来的なジョブローテーションの可能性があります。
■配属予定部署の就業環境:
(1)働きやすさ:産休育休復帰率100%、小学校3年生の学年末まで育児時短可、介護時短制度など従業員の働きやすい環境が整っています。
(2)所定労働時間:7時間30分。休憩60分。
(3)就業時間:フレックスタイム制。原則土日祝休みですが、業務都合により月1回程度休日出勤の可能性あり。その際は振替休日等を取得していただきます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例