具体的な業務内容
【総合職】東京ミッドタウンの不動産管理・施設運営◆三井不動産グループ/ジョブローテ有
〜大規模複合施設『東京ミッドタウン』の運営管理を手掛ける会社/JAPAN VALUEを世界に発信しつづける街/街づくりを手掛ける三井不動産グループ〜
■担当業務:
東京ミッドタウンを運営管理する同社にて、施設運営管理、設備・工事管理業務、販売促進業務などをお任せします。総合職ポジションのため、ご経験や適性に合わせて、以下いずれかの業務をお任せいたします。
■業務詳細:
具体的には以下の業務を担当します
・オフィス・住宅の運営業務
・工事管理業務
・施設運営管理業務
・設備管理業務
・災害対策・危機管理業務
・商業施設運営業務
・プロモーション・イベント関連業務
・販売促進業務
・広報・PR業務
・カスタマーセンター運営業務
・総務・経理・人事業務
・DXの推進担当
※いずれも将来的なジョブローテーションの可能性があります。
■配属予定部署の就業環境:
(1)働きやすさ:産休育休復帰率100%、小学校3年生の学年末まで育児時短可、介護時短制度など従業員の働きやすい環境が整っています。
(2)所定労働時間:7時間30分。休憩60分です。
(3)就業時間:フレックスタイム制。原則土日祝休みですが、業務都合により月1回程度休日出勤の可能性はございます。その際は振替休日等を取得していただきます。
■教育体制 :
入社後は業務内容に応じた研修が用意されており、個々の成長を支援します。業務に必要な資格取得支援制度も整備されており、長期的なスキルアップを図ることができます。
■想定されるキャリアパス
ジョブローテーションを通じて、業務の幅を広げながらスキルを磨き、施設運営管理のエキスパートとしてのキャリア形成が可能です。宅地建物取引士などの資格取得も推奨されており、専門性を高める機会が提供されています。
■企業の特徴/魅力:
同社は東京ミッドタウンの運営を通じて、都市の価値向上と文化発展に貢献している企業です。福利厚生が充実しており、長期勤続者への記念品贈呈や慰労休暇制度など、社員を大切にする風土が特徴です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成