具体的な業務内容
【神保町/転勤なし】経理(買掛金管理・月次決算)◇大手食品企業と取引のOEMメーカー
【残業10時間程度・土日祝日含む年間124日休日/在宅勤務制度有/神保町・御茶ノ水駅より徒歩5分の好立地】
■業務概要:買掛金対応を中心とした経理業務をお任せいたします。
■業務詳細:
・買掛金管理・支払業務(約350件/月 の請求書の管理業務。請求書受領代行サービス「TOKIUM」にて請求書をクラウド管理しており、TOKIUM操作にて起票・支払手続きに対応)
・従業員の立替経費精算(経費精算サービス「楽楽精算」操作にて起票・支払手続きに対応)
・国内関連会社の月次決算(起票件数;約50件/月 入出金、有価証券など取引が主)
※将来的にはご自身のビジョンを踏まえ、経理部内のジョブローテーションにて、他経理業務へ対応可能です。
■配属先情報:
経理部長(勤続3年超)、経理課長(勤続10年超)経理社員(勤続10年超)
※今回経理社員の退職に伴う入替募集となります。
■当社の魅力
・当社は食品のOEMメーカーです。OEMのため製品名さえ出ませんが、日常で目にする多くの場所で同社の手掛けた製品が人気を得ています。国内外の拠点にて市場調査・商品企画・開発・製造、そして流通戦略に至るまで広く事業を行い、お客様の要望にあった商品・サービスを提供しています。
・自社工場では64ものラインを保有しており、原料を仕入れて製品化するまでをワンストップで実現できます。他社であれば、原料をブレンドして終わりですが、UFIなら袋詰めやパッケージ、小分けにすることも可能です。
・国内だけに留まらず海外にも生産拠点を有しグローバルに事業展開を行っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成