具体的な業務内容
【初任地確約・関東】プレミアム・アウトレットの商業施設管理◆三菱地所G/福利厚生充実/車通勤可
~プレミアム・アウトレット運営/福利厚生充実/キャリアパス豊富/初任地確約(関東)/三菱地所グループ~
■担当業務
300店舗近くのテナントを抱える「プレミアム・アウトレット」の運営を行う当社の施設管理業務・工事管理・予算管理業務をお任せします。
参考URL: https://www.premiumoutlets.co.jp/recruit/career/
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務詳細
・委託先管理会社等の業務遂行チェック、対応、指導
・建物の管理費・水光熱費に関する予算策定および管理
・商業施設全体の建物維持や管理工事の計画立案、発注、進捗管理、コスト削減 等
・非常時/障害発生時の対応
・関係法令の確認/対応
■求人の特徴
一つのセンターを10名前後で運営しており、各自メインの担当業務はあるもののチームでサポートしながら業務を進めます。
■当社について
三菱地所(株)と米国商業不動産ディベロッパー「サイモン・プロパティ・グループ」の合弁会社で、国内10か所で展開する「プレミアム・アウトレット」を運営しております。
研修を初めとした拡縮制度や福利厚生も充実しており、長期的に就業し易い環境が整っております。
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例