具体的な業務内容
【大阪/港区】営業事務◆年休122日/キウイやアボカドなどを扱う輸入青果物専門商社
~創業40年以上。キウイ流通のパイオニアである当社での営業事務/
■担当業務:
創業40年以上を誇る食品総合商社である当社にて、営業業務をご担当いただきます。
■職務内容:
(1))営業社員のサポート、アシスタント業務
(2)社内外のシステムを利用しての受注業務
(3)得意先(全国の中央卸売市場、量販店など)からの電話対応、売上表、仕切計算書作成等
※青果物物を取り扱う関係上、物流スピードも早いです。正確性とスピード感をもって業務に取り組める方を募集いたします。
■最初にお任せしたいこと:
まずはお得意先様(量販店)の受注業務を覚えていただきます。徐々にお得先様の数を増やしていただき、1年をかけて1人前になるようにサポートいたします。
■組織構成:
大阪営業所は約30名の方が勤務されております。今回、配属予定の営業事務グループについては、女性メンバーを中心に現在10名おります。
■その他:
・制服/有
・残業時間/月10時間程度を想定
・産休・育休実績/有
■同社について:
同社は、世界各国を取引先に300種以上の青果物の輸入販売を手がける食品商社です。レモン・グレープフルーツなどのシトラスフルーツや、マンゴー・アボガドなどのトロピカルフルーツ、アスパラガスやブロッコリーなど多種多様な青果物の輸入・国内流通を展開しています。
グローバルな視野、専門的な商品知識等、青果物に対する幅広い知識を得ることができるやりがいのある職場です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成