具体的な業務内容
【兵庫/加古川】経理職〜完全週休二日制/創業65年以上のハウスメーカー/兵庫で腰を据えてはたらく〜
〜20代活躍!/地域密着で兵庫で長く働く!/透明な評価制度/研修制度も多数あり/充実の福利厚生/完全週休二日制・転勤なし〜
■業務概要:
本社加古川にて経理業務をご担当いただきます。
■業務詳細:
入社後は日々の経理処理業務からお任せします。他部署とのやり取りも多く、部署や支店を超えたコミュニケーションを取りつつ経理業務を行っていただきます。慣れてきたら月次年次業務などもお任せいたします。
◎会計データの入力
◎小口現金管理
◎支払業務
◎月次・年次決算
◎請求書発行 など
■組織構成:
配属先部署は、責任者含め計7名(男性4名、女性3名)の体制で平均年齢はおよそ30代前半です。決して経験豊富なメンバーばかりではありませんが、何でも相談ができ、互いにフォローしていく体制が根付いております!
■同社の特徴:地域密着の事業展開
同社のこだわる強さのひとつが、アフターサービスの充実です。住まいは住み続けてはじめてその価値が生まれるものです。ご入居いただいたお客さまからの紹介によるお問い合わせが多いことも、地域密着にこだわった同社の事業に対する地域の方々から評価を頂いていると考えています。
チーム/組織構成