具体的な業務内容
【加古川/転勤なし】経理≪20〜30代活躍≫◆残業15h程/産休育休制度有/福利厚生充実
〜地域密着で兵庫で長く働く!/透明な評価制度/研修制度も多数あり/充実の福利厚生/完全週休二日制・転勤なし〜
■業務概要:
不動産事業展開をしている当社にて経理業務をお任せします。
■業務詳細:
・会計データの入力
・支払業務
・小口現金管理
・請求書発行
・月次、年次決算 他
■組織構成:
責任者を含め、男性5名、女性3名の8名が在籍しております。
■働き方について:
完全週休二日制
月平均残業時間15hほど
転勤なしで長くご活躍頂けます。
産休や育休制度も整っており、福利厚生も充実です!
■同社の特徴:地域密着の事業展開
同社のこだわる強さのひとつが、アフターサービスの充実です。住まいは住み続けてはじめてその価値が生まれるものです。ご入居いただいたお客さまからの紹介によるお問い合わせが多いことも、地域密着にこだわった同社の事業に対する地域の方々から評価を頂いていると考えています
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成