具体的な業務内容
【六本木】システムサポートデスク/マネージャー候補◆社内システム・インフラ導入サポート◆グロース上場
〜東証グロース上場/本業のビジネスの中に社会貢献の仕組みを取り入れるというビジネスモデルの構築を目指している、とてもユニークで志の高い東証グロース上場企業/在宅勤務制度あり〜
■職務内容:
ソーシャルケア事業拡大につき、主に関東圏内のグループ会社を含めた社内システム・インフラの導入サポート業務を行っていただきます。
また、今後の事業拡大に必要となるシステム・サービス・インフラ全般の新規導入を事業部メンバーに寄り添って提案・実現していただきます。
■担当工程:
・情報システム業務全般
・IT統制業務
■業務詳細:
・社内及びグループ会社からの問い合わせ対応、及び課題の迅速な解決とフォローアップ
・IT全般(ハードウェア・ソフトウェア・ネットワーク・セキュリティ)の技術サポートと管理
・社内IT環境の維持(PCセットアップ、メンテナンス、ライセンス管理、等)及び改善
・新しいシステムやソフトウェアの提案・導入支援
・社員向けセキュリティ・ITトレーニング
■当社の事業:「社会貢献」を軸に4つの事業を展開しています。
(1)リユース事業
(2)小型家電リサイクル事業
(3)HR事業
(4)障がい者福祉事業
2016年12月東証マザーズ(現:グロース)に上場し、ネットリユース事業、ネットリサイクル事業のパイオニアとして経済誌など複数メディアで取り上げられている企業です。
◎リサイクル事業は国内唯一の小型家電リサイクル法の認定事業者として環境省・経産省から認定され、全国市町村と連携し事業運営しています。早い時期から宅配便での小型家電リサイクル事業に着目しシェアNo.1事業に発展させています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境