具体的な業務内容
第二新卒・未経験歓迎【愛知/大府市】スーパーバイザー◇東証グロース上場/年休120日
〜東証グロース上場企業/本業のビジネスの中に社会貢献の仕組みを取り入れるというビジネスモデルの構築を目指している、とてもユニークで志の高い東証グロース上場企業です〜
■業務内容:
カスタマーサポート部門のSVとして、リネットジャパングループが展開するリユース事業(ネットオフ)リサイクル事業(リネットジャパンリサイクル)のサポートを中心に、既存オペレーションの安定稼働と改善から、カスタマーサクセス部門強化に向けた検討、実現の推進を行っていただきます。
ご入社後、まずは先輩社員のサポートを受けながらオペレーターとしてサービスについて学んでいただき、ゆくゆくはSVとしてご活躍をいただければと思います。
■業務詳細:
◇顧客からの問合せ対応を行うオペレータのマネジメント・エスカレーション対応
◇業務マニュアルの作成、スタッフ教育
◇各事業のバックオフィス業務の進捗管理
◇お客様の声を活かしたサービス改善
■当社について:
私たちは「ビジネスの力で社会課題を解決する」を使命とし、本業のビジネスの中に社会貢献の仕組みを取り入れるというビジネスモデルの構築を目指している、とてもユニークで志の高い企業です。
■当社の特徴:
私たちが取り組むのは、「リユース事業」「小型家電リサイクル事業」「障がい者福祉事業」「外国人技能実習生送り出し事業(HR事業)」での、ビジネスを通じた社会貢献です。
例えば「小型家電リサイクル事業」では、法律に基づき、不用になったパソコン・小型家電を回収、これらに含まれる有用な資源(=都市鉱山)をリサイクルする事業を展開しています。ただ単に循環型社会に貢献するだけでなく、手作業が必要な解体作業工程において、知的障がいのある方を一般就労で雇用、集中力が高いという特性を活かして、障がい者が活躍できる職場づくりを推進しています。
法律に基づき正しいルートでパソコンの回収が増加すれば、知的障がいのある方の雇用も増える仕組みとなります。
私たちは、「収益」と「社会性」が両立された持続可能な「偉大な作品」を創るため、更に新しいビジネスモデルを模索していきます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成