具体的な業務内容
【TISインテックG】ネットワークエンジニア◆プライム案件多数/平均残業15h
■□TISインテックG/プライム案件多数/充実の研修体制/資格奨励制度/残業時間約15H■□
■業務内容
全国に約350程度の拠点があり、そのNW監視をお任せします。具体的には以下の業務を想定しています。
・障害発生時は二次切り分けと現地調整、顧客へのエスカレーションや報告書作成
・拠点の移転や新設/廃止にともなう現地作業調整、見積取得・企画書作成、切替日の立ち合い(リモート)
・機器構成変更等にともなうIPアドレスの払い出しやNW機器の設定変更
・上記作業に関連する委託業者作業の調整、コントロール
【変更の範囲:会社の定める業務】
■配属先の体制
当社社員と協力会社の社員合わせて20名程度のPJ
※当社の社員がPLとして管理するPJになります
■当社の特徴
・当社はグループ内にて、セキュリティ面などで業務上の都合からお客様先での常駐が必要なプロジェクトに対して、自社でチームを編成してお客様のニーズに合わせた対応をしております。
・長年、システム提案、導入、改善と一貫したサービス提供を行ってきたため、殆どの案件が直接取引であり、専門性の高い案件や大規模案件のお預かりをしています。
■チームでの配属
・一人常駐はなく、5〜10名から20名程度の自社チームによる配属となり、プロジェクのリーダーが評価者になるため、適切な評価制度の運用を行っております。
・本人のキャリアプランや技術力・マネジメントスキル向上をベースにプロジェクトの異動を行っているため、常駐ではあるものの帰属意識を持って働ける環境です。
■充実した研修体制
・技術的に難しい案件も多いため、エンジニアの技術力向上に力を入れています。具体的には、社内での“学びの場”提供を目的とした『TSOLアカデミー』の設立や、100を超える研修、多数の資格取得補助制度の整備などを行っています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成