具体的な業務内容
【品川区】医療システムのフィールドサポート(システムエンジニア)業界トップクラスシェア/年休125日
◆◇自社臨床検査情報システムのサポート/同業界からも多数入社/業績好調による採用/臨床検査システムトップクラスメーカーのシスメックスグループ/福利厚生充実◆◇
■業務概要:
自社パッケージソフトである臨床検査情報システムを、お客様により安心してご利用いただくためのサービスとサポートを担当いただきます。
■具体的な業務:
当社のシステムをご利用いただいているお客様に対して、コールセンターで24時間365日で電話対応しています。フィールドサポートメンバーは、電話やリモートで解決できないトラブルが発生した際に、医療施設を訪問し運用再開までの支援を行います。
■配属先について:
東日本フィールドサポート課(東京オフィス)には5名が在籍しています。担当エリアは関東、甲信越全域になりますので、遠方の場合は打ち合わせの際に数回、導入の際に日帰りまたは宿泊の出張があります。(東京オフィスには、東日本フィールドサポート課以外にも営業課や技術課もあり、総勢35名が在籍しています)
■当社の魅力:
・医療系パッケージの開発に特化しておりますので、専門知識を習得することが可能です。
・自社商品の開発、導入、保守に携わることができます。
・エンドユーザーの声や、システムによる業務改善等の効果を直接感じることのできる業務です。
・システムの保守サービスを通して、医療の進歩に貢献する喜びを感じることができます。
・新卒や中途、年齢、入社年度に関わらず、公平に実力を判断いただける土壌があります。実際に20歳代で課長に就任したケースもあります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境