具体的な業務内容
【博多駅すぐ】医療システムの顧客サポート ◆業界大手でIT知見や顧客対応経験を活かす/働きやすさ◎
〜博多駅すぐ/正社員/医療パッケージで高いシェア/教育制度充実/安定企業で長く働く/シフト対応柔軟〜
■職務概要:
当社社パッケージソフトである臨床検査情報システムを、お客様により安心してご利用いただくためのサービスとサポートをお任せします。
■業務の流れ:
◇すでに当社のシステムを利用しているお客様に対して、サポートデスクで24時間365日、電話やリモート操作対応でお客様のお困りごとやトラブル解消を支援します。
◇お客様先(医療施設)での対応が必要な際は、各オフィスに在籍しているフィールドサポートのエンジニアに引継ぎ、現地対応を実施します。
■配属先:
カスタマー・サポート課(福岡)には社員15名が在籍しており、4交代制でのシフト勤務が基本になります。
■当ポジションの魅力:
◇医療系パッケージの開発に特化しておりますので、専門知識を習得することが可能です。
◇自社商品の開発・導入・保守に携わることができます。
◇エンドユーザーの声や、システムによる業務改善等の効果を直接感じることのできる業務です。
◇システムの保守サービスを通して、医療の進歩に貢献する喜びを感じることができます。
◇新卒・中途、年齢、入社年度に関わらず、公平に実績を判断する風土があります。実際に20歳代で課長に就任したケースもあります。
◇フレックスタイム制度、テレワーク制度の推進など、働きやすい職場環境整備を積極的に進めています。
■入社後の教育/その他制度:
◇入社後は中途入社研修後、現場でのOJT研修を行います。
弊社の開発〜導入で活躍されて方が在籍しているため、研修制度も充実しております。
◇その他、階層別研修、公募型研修、その他業務別に専門知識を取得する研修制度があります。
■当社について:
◇シスメックスCNAは、臨床検査に特化した情報システムの開発・導入・サポートを行い、ヘルスケアの進歩とともに効率的で質の高い医療サービスの実現を支援しています。
◇患者様の検体情報の管理をサポートする「検査情報システム」(検体検査・細菌検査・輸血検査・病理検査システム)をはじめ、医療情報の共有化を可能にする検査情報Webシステムなど、広範囲な検査情報をマネジメントするシステムを提供しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境