具体的な業務内容
【大阪/土日祝休み】医療システムのフィールドサポート※SE◆業界大手/年休125日/福利厚生◎
〜土日祝休み、年休125日、夜勤なし/医療パッケージで高シェア/福利厚生、働きやすい環境◎/自社臨床検査情報システムのサポート/同業界からも多数入社/業績好調による採用〜
■業務概要:
◇自社パッケージソフトである臨床検査情報システムを、お客様により安心してご利用いただくためのサービスとサポートをお任せします。
■業務の流れ:
◇お客様から問い合わせがあった内容について、1次対応のコールセンター(電話やリモート)で解決できないトラブルが発生した際に、医療施設を訪問し運用再開までの支援を行います。
※当社のシステムをご利用いただいているお客様に対して、コールセンターで24時間365日で電話対応しています。
■配属先について:
◇西日本フィールドサポート課(大阪オフィス)には2名が在籍しております。
◇担当エリアは関西・四国エリアになりますので、遠方の場合は日帰りまたは宿泊の出張があります。
◇大阪オフィスには、西日本フィールドサポート課以外にも営業課や技術課もあり、総勢21名が在籍しています)
■当ポジションの魅力:
◇医療系パッケージの開発に特化しておりますので、専門知識を習得することが可能です。
◇自社商品の開発・導入・保守に携わることができます。
◇エンドユーザーの声や、システムによる業務改善等の効果を直接感じることのできる業務です。
◇システムの保守サービスを通して、医療の進歩に貢献する喜びを感じることができます。
◇新卒・中途、年齢、入社年度に関わらず、公平に実績を判断する風土があります。実際に20歳代で課長に就任したケースもあります。
◇フレックスタイム制度、テレワーク制度の推進など、働きやすい職場環境整備を積極的に進めています。
■入社後の教育/その他制度:
◇入社後は中途入社研修後、現場でのOJT研修を行います。
◇その他、階層別研修、公募型研修、その他業務別に専門知識を取得する研修制度があります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境