具体的な業務内容
【池袋】医療機関向けカスタマーサポートSV候補◆年休120日/転勤なし/製薬業界大手EPグループ
【業界最大手EPSグループ/医療業界に様々な側面から貢献し続けるリーディングカンパニー/残業少な目/入社3年以内の離職率約6%と定着の良い環境】
■ポジション概要:
EPファーマラインはEPSグループの一員として、医薬品・医療・医療機器・ヘルスケア業界に特化し、 常にお客様のニーズにお応えできるソリューションを開発・提供しています。
中でもコンタクトセンターは、業界の中でも他社の追随を許さぬ認知度を獲得しています。入社後は導入研修とOJT研修を通して医療業界のルールや
配属先チームの業務内容を覚えていただき、管理者業務を習得していただきます。
■業務内容:
・業務の運営フローの構築、業務設計、管理、最適化
・オペレーターの手上げ対応、受電交代を含むオペレーター業務も発生する可能性あり
・採用/労務・シフト管理/オペ—レーター教育などのスタッフマネジメント
・クライアントへの報告、業務改善提案
<プロジェクト例>
・医療関係者、患者からの資材の請求、発送の手続き窓口
・医療機器の操作方法、エラー対応の問い合わせ窓口
・疾患啓発に関する広告の問い合わせ窓口
・出荷調整/緊急回収時などの流通に関する問い合わせ窓口
■数字で見るEPファーマライン(2023年4月時点):
・従業員数1500名以上/入社3年以内の離職率6%
・男女比4:6
・有給取得率70%
・産休産後休暇取得率100%/育休復帰率95%
・医療系有資格者:950名以上在籍
※関連リンク:https://www.eppharmaline.co.jp/rec_num.php
チーム/組織構成