具体的な業務内容
【東京本社】IT部門_社内SE/事業会社のシステム開発担当者※上流工程に関われる※裁量広め
《主な業務内容》
1、システム開発:主にVBAを使用し、コールセンター内で使用するシステムの企画・設計・開発・導入までの全フェーズを担当
2、コールセンターシステム設定:コールフローの構築、電話番号の契約など
3、運用・保守:稼働中のAccessシステム、PBX(電話交換機)の運用・管理など
4、社内ヘルプデスク:社員からのコンピューターに関する質問への対応
5、営業担当との同行、システムへの新規立ち上げや刷新時におけるクライアントとの打ち合わせ、ヒアリング、システム提案
★この仕事の魅力★
・上流から下流までシステム全般に携わる事ができる
・エンドユーザーが当社社員であり、社内SEとして高い貢献度を感じられる
・月平均残業10~20時間の働きやすい就業環境
・提案意見の通りやすい環境
■組織構成
・池袋と大阪オフィスのメンバー5人で、コールセンター業務で使用するシステム開発ならびにコールセンター設備の設定、保守を行っています。
・まずは、システム開発チームの一連の業務を先輩からレクチャーを受け業務を習得いただきます。
・開発やコールセンター設備設定のみだけではなく、社内の各業務担当者やクライアントとの折衝経験を豊富に積んでいただく想定ですので、コミュニケーション力や交渉力を身に付けることが出来るポジションです。
・将来的には開発部門の主軸を担えるようなポジションを目指していただきたいと考えておりますのでキャリアアップも目指せる環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成