具体的な業務内容
【4月1日入社】◆池袋/正社員◆発注事務(未経験歓迎!)※土日祝休・残業少なめ/大手グループで安定◎
【土日祝休み★残業5〜10h程度★オフィスワーク/研修体制充実/業界のリーディングカンパニー/従業員数1500名以上・入社3年以内の離職率6%】
■職務内容:
患者様や病院、薬局、代理店、物流センター、メーカー営業担当者など、複数の関係者と連携しながら、スムーズな製品供給を実現する業務です。
具体的には、全国の患者様(とある製品のユーザー様)に対して、
日々の治療に必要な機器、医薬品の在庫確認の架電、
病院、代理店からのお電話での発注業務をサポートしていただきます。
電話対応だけでなく、システム入力作業などの事務的なお仕事をお任せいたします。
1日の対応件数は、7件〜10件ほどです。
主な業務内容は以下の通りです:
■患者様への在庫確認
こちらから患者様へ架電し、次回外来日や現在の在庫状況、処方変更の有無を確認します。
■病院への在庫数連絡
必要に応じて病院に患者様の在庫状況を報告します。
■物流センターへの出荷指示
医薬品の出荷指示を行い、適切なタイミングでの配送を手配します。
■メーカー営業担当との連携
患者様の状況に応じて臨機応変に営業担当と相談をします。
募集背景としては、医療機器メーカー様で自社対応をしていましたが、
EPファーマラインが業務移管として対応することになりました。
完全新規立ち上げポジションとなります。
■研修体制:
導入研修+クライアントでの研修(場合によっては)を行い、数ヶ月後には独り立ちをしていただきます。研修は充実したカリキュラムが組まれている為、安心して受けることができます。
■数字で見るEPファーマライン(2024年10月時点):
・従業員数1400名以上/入社3年以内の離職率6%
・男女比4:6
・有給取得率70%
・産休産後休暇取得率100%/育休復帰率95%
・医療系有資格者:1000名以上在籍
※関連リンク:https://www.eppharmaline.co.jp/rec_num.php
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成